Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

昨日ミラクル握手会から帰って来て、飯食った後の記憶がほとんどない(^^;;
目がさめた時に時計をみたらなんと深夜の3時半(苦笑)
起きたらセルシーいくしかないかぁってことで風呂入って適当に出陣準備をして2日連続始発で出発(苦笑)
イベント逝くならCD買っとかないとと思い。朝6時まで開いてるTSUTAYA EBISUBASHIに駆け込んでCD購入。その後、御堂筋線からの千里中央行き始発に乗ってセルシーを目指す。
6時前に千里中央着いたら南口があいてないとか…ホームにはヲタがちらほらといましたね。朝から乙って感じ。
前日も一緒にいたナラビストと合流。人数的は30〜50人といったところか?さすがに昨日よりは多かったです(笑)
炎天下にずっといたので体中が焼ける焼ける。6月にこれだけやけたら夏場どうなるんだろ(爆)
引き換え開始。897番(爆)昨日の今日で良番引けるはずもない。もっとも引いたところでいらないわけだが。

東京の美勇伝にいってる連れとメールしつつ、フットサルの録画ができてるかどうかだけ気になってたらしいです。時間になり開場(といっても外なんだが)、整理番号2000番まで呼んでも囲まれたイベントスペースはガラガラとか(笑)
イベントスペースは800人仕様なんで階段とその他の場所を考慮しても実数は多く見積もって1500ってところでしょう。前回のスッペシャル〜のときより明らかに少なかったです。

14時になってイベント開始。新曲TVサイズ→MC→ぴりり→MC→新曲フル→握手といつも通りの内容。スッペシャル〜のときほど酷くなかったけどやっぱり口パク(苦笑)
フリ指導とかあったけど、オドリストには不要ですね。だって基本動作がパラパラなんでわりと楽なんだもん。フリ指導をまぁさがやってたので覚えやすかったし無駄に張り切るプレイ(笑)
あとMCで物まねされまくる桃子が完全に石川化しててガクブル状態…

握手会は8人だと多すぎるのでターゲットはやっぱりまぁさ。2番目という微妙な位置だったけど、まぁなんとかなったかな?ちなみに「早くガッタスのキーパーやってください」とベリの活動とは何の関係もないことをHPPの黄色Tシャツでいうプレイ(ぉぃ
あとのメンバーは適当に流してたんですが、こっちの手をがっちり握ってくれるのは桃子とキャプテンでこれもいつも通りですね。間のりさこが死にそうな表情してました。

休憩を何度となくはさんで1時間少しで無事に握手会終了。暑い中お疲れ様って感じです。
イベント見てて思うのはベリは体力なさすぎって感じがします。