F1アメリカGP

とりあえず、ミシュラン氏ね!ついでにFIAも氏ね!深夜に起きて721見た自分乙_| ̄|○

自分達の技術不足(?)を棚にあげてコースにシケイン作れとか、挙句の果てにドライバーの安全が保障できないとかでボイコットはないでしょ。
14台がリタイア、その原因がタイヤバーストだったとしても20台で走るのがレースじゃないのかと

一方のメーカーが泣き寝入りして他方のメーカーも認めてるんだから、難しいのはわかるけどFIAももう少し柔軟になってほしいとは思う。
とはいえ、仮にシケインが作られたとしてもきっとミシュランはぶっつぶれてたんでしょうね。

今年の糞レギュレーションのおかげでいっそうエンジン戦争・タイヤ戦争になってる感じがします。やっぱり視聴者がみたいのは全部が同じ条件(F1ではありえませんが…)でのスピードくらべでしょ。
もうメーカーとかチーム関係なしにして、同じマシン与えてレースやってみろと無茶苦茶いってみるテスト。