誕生日

今日は松浦亜弥さんの誕生日ですね。本当は何回目なのかは本人のみが知るところでしょう(笑)
ポートピアホールでしっかりと祝ってあげたいなと思います。

ヲタは合唱とかサイリウムとかいろいろ企画してるっぽいけど、先週もいったとおり松浦さん相手にそんな無駄な労力使いなさんなと(笑)
まぁメロンヲタにメロンレビュー2/19を超えるものを見せてもらえるなら構いませんけど、今回は3組のヲタがいるわけでどうなりますやら。

1.パーティMCとかでケーキが登場する。しかしローソクが26本w
2.ぁゃゃが「19歳になりました」ヲタ「え〜〜〜〜〜〜っ!」
くらいのシチュエーションがあると関西人的には○です。もっとも年齢ネタを向こうから切り出されたりしたら潔く負けを認めるしかないw