2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ関連

娘。コンにトレポ&タペの第2弾とソロセットが追加されました。 Tシャツが増えるのは若干困りますが、予想より軽めで一安心というところでしょうか?一方、明日からはじまるぁゃゃコンですが、こちらは軽そうに見えてマジヲタには結構堪えそうです。 一人な…

神戸ポートピアランド

http://www.portopialand.co.jp/本日で閉園「25年の歴史に幕」です。 1981年のポートアイランド博覧会から結構馴染みのある施設だっただけに残念。 メロンがやってきてライブやった遊園地は今までなんだかんだで持ってたんですけど時代の波には勝てなかった…

メール問題@3/31

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060331-00000143-mai-polこの期に及んで民主党執行部総辞職とか、永田さんが辞職願とか一日早いエイプリルフールかと思いましたw 調査報告書と大それたことを書いてますが、この記事やニュースを見た限りでは国民が知…

集会

舞超からラブコールが入ったのでいつもの溜まり場へ行ってきました(笑) ぁゃゃ市原の不在通知さえなけりゃ糞寒い時に家からでたくなかったのにタイミングが良いというか悪いというか… 舞超の車でスポフェスのDVDや50のDVDなんかをみて時間を潰してから店に…

メール問題

仲介者の証人喚問が決まり、面白くなってきました。 今後の展開次第では、「言論の自由」という大義名分で守られてる感のある今の日本が大きく変わりそうな気がします。 個人的には提灯記事が減る方向に進んでくれれば…って思います。

パシフィックヘブン

見覚えのある殺風景なハガキが2ヶ月連続で到着。 もともと狭き門なんで落選は気にしてませんが、当落と現場チケット申し込み(当選)との因果関係でもあったら嫌ですね。 現場系な自分にはパシフィックよりライブチケットで良席のほうがよいです。 一度ディナ…

郵政関連記事

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060330i301.htm今でも土日再配達してくれるんだが、これって一部地域のみなんでしょうか? それよりも時間外窓口がなくなるほうが深刻だったりします。郵便にせよ宅配にせよ再配達は融通が利かないんで取りにいける…

4月の現場予定

決定分はこんな感じ。 日付 公演名 場所 0401 OTONA no NAMIDA 市原 0406 SPHERE LEAGUE 3rd 愛知 0415 レインボーセブン 広島 0423 OTONA no NAMIDA 大阪 0427 ザ☆ボン 京都 0429 レインボーセブン 大阪 0430 レインボーセブン 大阪 4/22が未定です。市原が…

吉澤ひとみ聖誕祭2006 in 広島について

吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島 という糞企画が立ち上がってます。ホントはスポフェスの前に少し書くつもりだったんですが、ことのほか忙しくて何も出来ず… こういうのはスルーできてなんぼだと思うんだけど、自分は吉ヲタだし、広島昼公演には行くわけでやっぱ…

Hello! Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド

出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute MC:まこと 矢口真里 7月 9日(日)愛知 名古屋市総合体育館レインボーホール 7月17日(月)大阪 大阪城ホール 7月22日(土)東京 国立代々木競技場第一体育館 7月23日(日)東京 国立代々木競技…

誕生日

里田まいさん、誕生日おめでとうございます。週末からのぁゃコンも、去年春の美勇伝コンや秋のなっちコンみたいに乗っ取ってほしいけど、さすがにぁゃゃのほうが上手だろうな。

成分解析

久住小春の成分解析結果 : 久住小春の41%は純金で出来ています。 久住小春の35%は勢いで出来ています。 久住小春の23%は大人の都合で出来ています。 久住小春の1%は毒電波で出来ています。 そりゃ41%も純金なんだからミラクルなわけだw

フットサル関連

久しぶりにフットサルスレとSLDDスレを流し読みしてたんですが、半田小由里がXANADUに入ったとかマジですか? XANADUが強力になるのはよいけど、chakuchakuヲタでもあるのでこれはちょっと複雑だなぁ… テレビとかで活躍したいならホリ選ぶのは全然ありですけ…

青封筒関連

ボチボチ情報が出始めました。封筒のほうは4/4未着受付なんで届くのは4/1か4/3かな?w 先行受付 HPPと夏ハロの2本立てみたいです。 夏ハロのタイトルが「ワンダフルハーツランド」らしいです。相変わらずいい加減というか。 7/15にあるかないかがポイントで…

鉄道関連

けいはんな線 http://www.kintetsu.co.jp/shinsen/ 本日開業です。これにより開業以来なじみのあった東大阪線の線名はは自然消滅となりました。ちょこっと運賃計算をしてみるとこんな感じです。 学研奈良登美ヶ丘⇒近鉄難波(生駒経由奈良線)=550円 学研奈良…

恋☆カナ

ミラクルさんのソロデビュー曲らしいきらりん☆レボリューション主題歌「恋☆カナ」がおはスタで少し流れてました。 小学生低学年♀向けということを考えると声というかキーが低い感じもしなくもなく。実際のきらりの声はライブ中とかの2〜3オクターブぶっと…

週末恒例のミニ集会w

朝にハロショでグッズ引取りの予定があったので、浣腸を誘って向かう。(電話がかかってきたので起きてるはずw) 馴れ合いメンバーとリボンの騎士について話したけどキャスティングよりも「チンク」いなくて話がなりたつのか?どんな演出・脚本になるのか?と…

シニアグラフィティ一般発売

10時にロッピーに叩いたんですが「取り扱いしてません」との表記が。 初日は特電のみだったのか?Lコードと発売日だけ控えて調べてないのが悪いんですけどね。 日曜日の一回目はあるので残りは相場と相談したいなと。

本日もミニ集会?

仕事終了後、閉店間際のハロショに駆け込もうとする。1階の店の新装開店の影響で賑やかなこと賑やかなのことw これぞまさしく「ハッピエンドストーリー」な状態で、ヲタに対する嫌がらせとしか思えないw 余りに入りにくい感じだったんで今日はやめといて浣…

昼休みに少しだけ馬

ミラクルがつく馬の複勝は早朝にお願いしてたので、昼休みに出馬表だけを見てPATで購入。 PATってのはあればホント便利ですね。 中山メインの日経賞で13番ストラタジェムの母がミュンシーってのを見つけてピコーンとする。 4枠にはいってたブルートルネード…

出勤日

現場のない週は仕事仕事ということで、今日は出勤してました。 まぁ月曜日に休みを取ったので出勤しなければならないんですけどね。 それにしても社内人すくねぇ〜〜。電話取らないとダメだから少ないのも困るな(苦笑)

ミニ集会

書店で舞超と合流。感得の送迎をするとかで難波駅へ。 舞超といつもの改札まで慌てていくも、感得は南海側にいてるプレイw んで、合流するとそこには代票と早朝がいてるプレイ。なぜ早朝が… ベリーズグッズの極悪度についてしばし歓談。個人的にはメロンと…

ミラクル写真集購入

仕事終了後、ミラクル写真集を買いに難波のジュンク堂に行く。 フラゲ日にはめずらしく数冊が平積みされてました。売れてるのかどうかはこれだけではなんとも。帰宅後にパラパラと見た感想としては、そこらへんの13歳に見えるのもあればそうは見えないものも…

リボンの騎士キャスト決定

3月17日のブログでちらしの裏してた通り。 姫は大臣(ジュラルミン大公)でミラクルは大臣の息子(プラスチック)ですね。魔女(ヘケート)が美貴様ってのがまたよいね。 二人ともいわゆる悪役ですが、この役の出来(どう脚本され演出されるかもあるけど)で物…

ぁゃゃ市原

某G氏がダブって落札したとかで初回公演に召還されました。そんなこんなで時東ぁみのサンプラザにはいけません。 それにしても初回公演のそれなりの席がこの相場でよいのでしょうか?前夜のながらでないと昼公演には間に合わないから行きは飛行機として、せ…

シニアグラフィティ

FC全滅したのでダメ元で会社を抜け出してローソン先行にチャレンジ(笑) 無事に5月28日の1回目公演を2枚確保できました。座席はチケット表記E列でした。 オクなんかをみてると4列(1-4列ある?)ってのとA〜G列ってのがあるみたいね。全部で何列やろ。FCで取る…

Winny

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000009-imp-sci企業で管理者が社内のパソコンにインストールされてるかをチェックするのに使うってのが目的なんだろうけど、もはやWinnyのソフト自体がウィルスみたいになってますね。 確かに情報が漏洩するの…

FC受付当落祭り

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 54 2006/06/25 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 2枚 コンビニ支払い 落選 メロン記念日 コンサート 62 2006/06/11 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30 2枚 コンビニ支払い 当選 63 2006/…

あいさが

夕方にハロショいってその帰りに立ち寄ってきました。 お目当てのものが見当たらなかったので、スポフェス関連の相場を見てましたが、はっきりいってボッタクリすぎです。 そんな中、少々難ありではあるものの富山のパスが600円だったのが気になりました。 …

丸幸水産

秋葉原のボウルズボウルに3週もいったということで、いわゆる本家に訪問してきました。 店舗数は結構あるんですが、行きやすいのは昭和町なんでここを目指す。 意外とこじんまりとした店構えでびっくり。メニューは「ソース」「ソースマヨ」「からしマヨ」…